【速報】韓国アイドルグループ「100%」ミヌ、25日死去。

エンタメ・ニュース, 全て

韓国アイドルグループ「100%」のリーダーである”ミヌ”が先日25日に享年33歳という若さでこの世を去りました。突然の悲報にファンをはじめメンバーや多くの関係者が衝撃をうけています。

「100%」メンバー”ミヌ”突然の悲報▼

 

「100%」のリーダー”ミヌ”

生年月日:1985年2月8日

血液型:O型

担当:リーダー/ボーカル

経歴:アイドルデビュー前からドラマや映画に多数出演

メンバーの中で最年長でありリーダーをつとめていました。

 

”ミヌ”の事務所TOPメディアよりコメントを発表

ミヌの所属している事務所TOPメディアは昨日「TOPメディアの所属アーティストである100%のミヌ君が25日に私たちのもとを去りました。」と報告をしました。

 

心配停止で発見された”ミヌ”、自宅で発見される

事務所の説明によるとミヌは韓国ソウルの江南(カンナム)にある自宅で心配停止の状態で発見され、救急隊が出動したが、すぐに死亡が確認されたといいます。これに察し「ミヌの急な悲報に遺族をはじめ、100%のメンバー、所属事務所TOPメディアの同僚芸能人および職員全てが故人を悲痛な心情で哀悼している。」と伝えました。

 

”ミヌ”の去った「100%」今後の活動は

ミヌの所属していたアイドルグループ「100%」は来月の21日に東京・山野ホール、30日に大阪のビジネスパーク円形ホールでスプリングコンサートを開催する予定でした。しかし事務所側は今の段階ではみんな心に余裕の状況なので今後の活動(日程)はミヌの葬儀後に整理するとしています。開催可否は今の時点では決まっていない状況で、今後論議する方針とされています。

また、葬儀は遺族の意志により静かに行う予定とされています。

心から哀悼の意を表します。